075-342-1115 お問い合わせフォームへ

藤井 梓

藤井 梓 - スーパーバイザー 2016/2入社

ゼクサスを選ぶ理由となったポイントは?

これまでカスタマーサポートの経験はなかったのですが、未経験でも研修などのサポート体制があると知って、自分にもチャレンジできるのではないかと思い応募しました。面接の際、カスタマーサポートフロアを案内していただき、オフィスがきれいで雰囲気が良い会社だなと思い入社を決めました。

仕事をやっていく中で気づいたこと、やりがいを感じるところは?

直接お客様のお声が届く分、ありがとうの一言をいただいたり、お客様に名前を憶えていただいたりと、嬉しい出来事も多く、そういったお声はとても励みになります。
逆にお叱りのお電話をいただくこともありますが、クレームの中でも、お客様の話をよく伺い、できる限りの対応をすることで、聞いてもらってよかった、がんばってねと、お客様から励ましていただいたりすることもありますので、そういった時はさらに励みになります。
仕事をしている中で、気持ちが伝わったかな、信頼していただけたかなと実感できる瞬間があることが、この仕事のやりがいだなと思います。

会社の雰囲気は?

業務中は電話対応がある為、スタッフ同士ゆっくり話すことはなかなかできないですが、休憩中や、仕事帰りに同期のスタッフ・先輩と食事に行ったりして、コミュニケーションをとっています。仕事のことで悩んだときはアドバイスをもらったりと、相談しやすい環境です。
繁忙期は忙しく残業になることもありますが、その分業務が落ち着いている日にはできるだけ残業なく帰っていただけるよう調整していたり、土日祝しっかりお休みをいただけるので、仕事とプライベートを切り替えて過ごせるのはいい所だと思います。

応募を検討している方へのメッセージ

少数のチームで複数のクライアントを担当しますので、一人で担当する業務の幅も広く、やりがいをもって働くことができると思います。一人ひとりの役割が大きい分、個人の意見やアイデアも反映されやすいですし、頑張った分、きちんと評価していただける環境ですよ。
オフィスもきれいで働きやすい環境が整っているので、ぜひチャレンジしてくださいね。

CONTACTお問い合わせ

電話によるお問い合わせ
株式会社ゼクサス営業推進部

075-342-1115 受付時間10:00〜19:00(平日)

メールによるお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

Copyright © 2018 ZEXUS Inc. All Rights Reserved.